SEO対策 株式会社ディーボ

SEO対策 サービスのdevo

代理店様向けSEO対策商品「SEO Pack」 発売開始!!~ 複数のクライアントで利用可能! ~

2017/09/07

SEO対策サービスの開発・販売を行っている株式会社ディーボ(札幌市、代表取締役社長:藤沢 竜志、以下:ディーボ)は、複数のクライアント利用が可能な 代理店様向け「SEO Pack」の発売を2017年9月7日より開始しました

SEO Packは、創業12年のディーボがSEO研究を重ねた格安SEOパッケージとして、9,300件のご利用実績があるSEO対策商品です。

SEO会社様や、ホームページ制作会社様より、SEO Packをクライアント様サイトのSEO対策として導入したいとの声を多数頂戴したことから、この度代理店様向けSEO Packの発売を開始しました。
SEO Packを複数のクライアント様サイトでご利用いただくことができます。

SEO Packは、契約期間中いつでも対策サイトURLとキーワードを変更することが可能ですので、SEO Packを導入するクライアント様を自由に変更することが可能です。

また、SEO Packに付属するSEOツール「SEODoor(セオドア)」を活用することで、順位推移や評価されるコンテンツ内容、競合サイトの分析を行うことができます。
SEODoorの内容を参考に、クライアント様への提案の一部に組み込むことも可能です。

今後も、SEO研究を継続し、お客様のSEO対策を支援できる商品を目指してまいります。
SEO対策の基礎固めに、ぜひSEO Packをご検討ください。

●代理店様向けSEO Pack概要

●SEO Pack概要

SEO対策についてお困りですか?

SEO対策についてのお悩みはそのサイトによって様々です。そしてその解決法もさまざまです。
あなたのサイト状況を確認し、必要なSEO対策をご案内します。ぜひ一度ご相談ください。

お問合せフォーム
ページの先頭へ