SEO対策 株式会社ディーボ

SEO対策 サービスのdevo

SEO分析ツールに機能追加!上位表示を目指すSEO商品「SEO Manager」~頻繁に発生する大変動に対応~

2017/10/02

SEO対策サービスの開発・販売を行っている株式会社ディーボ(札幌市、代表取締役社長:藤沢 竜志、以下:ディーボ)は、2017年10月2日に、実験とデータに基づくSEO商品「SEO Manager」のSEO分析ツールに機能追加しました。

SEO Managerは、SEO分析ツールと具体的なSEO改善策をアドバイスするサポートがセットになった、上位表示を目指すSEO対策商品です。SEO Manager:http://seo-manager.jp/

近日、検索結果の上位に表示されているサイトが大きく入れ替わる順位変動が頻繁に発生しています。
SEO対策で上位表示を実現するには、頻繁に発生する順位大変動によって急上昇したサイトにはどのような傾向があるのか、上位サイトはどのような傾向にあるかを知る事が重要なポイントとなります。

今回、SEO ManagerのSEO分析ツールに、急上昇したサイトはがあるのか、上位サイトの傾向を分析する機能を追加しました。

また、インターネット検索にスマートフォンを利用するユーザーが増加したことから、スマートフォンで検索した際の順位変動状況や、キーワード検索順位、スマートフォンのUI比較機能なども加しています。

SEO Managerは、今後もSEO実験を多数実施し、最新のSEO傾向に合わせたSEO商品の提供ができるよう努めて参ります。

ご自身でSEO対策を行っても成果が出ていないサイトや、どうしても上位表示させたいサイトを持ちのサイト管理者様は、一度お問合せください
SEO Managerは、58%が10位以内にランクインしている高実績のSEO対策商品です。

●SEO Manager
SEO分析ツールと具体的なSEO改善策をアドバイスするサポートがセットになった、上位表示を目指すSEO対策商品です。

付属のSEO分析ツール(概要)
・パソコン、スマートフォンの順位変動状況、および上位サイトの推移を確認
・契約キーワードの順位変動幅を取得
・スマートフォンサイトのUI比較機能
SEO Manager:http://seo-manager.jp/

SEO対策についてお困りですか?

SEO対策についてのお悩みはそのサイトによって様々です。そしてその解決法もさまざまです。
あなたのサイト状況を確認し、必要なSEO対策をご案内します。ぜひ一度ご相談ください。

お問合せフォーム
ページの先頭へ