SEO対策 株式会社ディーボ

SEO対策 サービスのdevo

創業12年目のロングセラーSEO対策「SEO Pack」 オプション 発売開始 ~外部SEOの支援を強化~

2017/10/03(最終更新日 2024/01/10)

SEO対策サービスの開発・販売を行っている株式会社ディーボ(札幌市、代表取締役社長:藤沢 竜志、以下:ディーボ)は、2017年10月3日にリスクヘッジして上を目指すSEO対策「SEO Pack」に有料オプションの発売を再開しました。 今回販売を再開したオプションは、外部SEOを支援するものです。 2017年8月に限定販売しておりましたが、ご好評につき、価格改定の上、30セット限定で販売を再開しました。 SEO Pack本契約があるお客様に限りご利用いただけるオプションです。 オプションの詳細は、SEO Packのサイトをご覧ください 本オプションを8月8日~9月8日の1ヶ月間に利用したユーザーの実績については、販売サイト上で公開しております。ご検討されているお客様は、ぜひ実績もご確認ください。 オプション利用者の実績 SEO Packは、9,395件ご利用いただきました実績のあるSEO商品です。 創業12年、ディーボのSEO研究結果に裏打ちされた格安SEOパッケージとして多くのお客様にご利用頂いているSEO商品です。 今後も、SEO研究を継続し、お客様のSEO対策を支援できる商品を目指してまいります。 SEO対策の基礎固めに、ぜひSEO Packをご検討ください

期間限定現在実施中の特別キャンペーン

只今タイムセールを実施中です。

SEO対策についてお困りですか?

SEO対策についてのお悩みはそのサイトによって様々です。そしてその解決法もさまざまです。
あなたのサイト状況を確認し、必要なSEO対策をご案内します。ぜひ一度ご相談ください。

お問合せフォーム
ページの先頭へ