ディーボ、広告効果測定アドゴクウをバージョンアップ、Ver 4.0に/月額固定5000円の広告効果測定が、CSV一括機能強化などでさらに使いやすく
2016/01/14(最終更新日 2024/01/10)
2016年1月14日、株式会社ディーボ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:藤沢竜志、以下ディーボ)は、月額固定5000円で利用できるインターネット広告の効果測定ツール「AD GoCoo」(アドゴクウ)の最新バージョン Ver 4.0 を発表しました。
今回のバージョンアップでCSV一括登録機能を強化したことにより、複数の広告を出稿するあらゆるサイトの管理者はもちろん、多くの広告を扱うWEB系代理店やメディア運営企業でも、さらにスピーディで効率のよい広告効果測定が可能となりました。
アドゴクウ最新バージョンは、公式サイト adgocoo.com から本日よりご利用可能です。
■広告効果測定ツール アドゴクウとは
アドゴクウは、月額一律固定の低料金とシンプルな使いやすさを備えた、従来品とは一線を画す広告効果測定ツールです。
あらゆるネット広告のコンバージョンやクリックを測定し、どこから売れたか、どこが売れるかをひと目で見つけることができ、面倒な分析作業も不要なため、売上増加や広告ROI改善を、誰でも素早く実現できます。
従来のような高い専門知識がなくても利用でき、また他社製品のような従量課金やオプション料金といった追加コストは一切不要なため、誰でもすぐに広告効果測定を始められ、初めて効果測定を行う企業からWEB系代理店まで、多くの企業で導入数を伸ばしています。
■Ver 4.0の主なアップデート内容
– CSV一括編集機能の強化
いままでβ版として提供されていた、CSVによる広告の一括登録・一括編集機能が、正式版としてリリースされます。
Google AdWordsやYahoo!プロモーション広告で多数の広告を一度に登録したり、編集したりする場合に、この機能を用いることで、非常にスムーズかつスピーディに作業を完了させることができるようになりました。
– コンバージョン時間や広告クリック時間の精緻化
コンバージョンが発生した時間や、広告がクリックされた時間を、秒単位まで表示します。さらに精緻な広告効果の分析が可能なほか、自社内CRMと照らしあわせてコンバージョン顧客を特定するといった用途でも、さらに正確な判定が可能となりました。
– その他の軽微な仕様改善
その他、多くの細かい仕様アップデートを行い、操作性・閲覧性などが改善されました。
■価格(税抜)
・3ヶ月プラン
通常価格 5,000円/1ヶ月(計15,000円、支払金額 税込16,200円)
・12ヶ月プラン(10%オフ)
通常価格 4,500円/1ヶ月 (計54,000円、支払金額 税込58,320円)
■関連URL
AD GoCoo アドゴクウ 公式サイト(こちらからご利用登録可能)
■お問い合わせ先と会社概要
お問い合わせ先
011-708-0200(平日9:00~18:00)
会社名 株式会社ディーボ
代表者 代表取締役社長 藤沢 竜志(ふじさわ たつし)
本社所在地 札幌市北区北7条西4丁目17-1 竹山ホワイトビル 8F
設立 2005年6月
資本金 2000万円