SEO対策 株式会社ディーボ

SEO対策 サービスのdevo

広告効果測定アドゴクウ、Ver 5.0を発表/月額固定5000円のまま、より多くの種類のコンバージョンが測定可能に

2016/02/18(最終更新日 2019/01/09)

2016年2月9日、株式会社ディーボ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:藤沢竜志、以下ディーボ)は、月額固定5000円で利用できるインターネット広告の効果測定ツール「AD GoCoo」(アドゴクウ)の最新バージョン5.0 を発表しました。

 

今回のバージョンアップでは、登録できるコンバージョン数が合計60種類まで増加しています。これは、ユーザーからあった多くの要望に応えたアップデートとなります。

これまでの9種類から大幅に多数のコンバージョンを登録できることで、様々な利用目的に対応できるようになりました。

 

アドゴクウ最新バージョンは、公式サイト http://adgocoo.com/ からお申込み可能です。

なお、すでにご利用中のお客様は、追加費用など一切不要でこのアップデートをご利用いただけます。

 

 

 

■主な内容 – コンバージョン種別の登録可能上限が大幅拡張、合計60種に

 

アドゴクウを利用するサイトで、効果測定できるコンバージョンの種別が大幅に増えました。

1サイトあたり20種類まで、また登録可能サイト数は3サイトなので、合計で60種類ものコンバージョン種別を効果測定できます。

 

・バージョンアップの背景

 

一つのサイトで効果測定するコンバージョンは数種類が一般的ですが、Webマーケティングが高度化し多様化をたどった現在では、オウンドメディア運営やメディア間連携により、もっと多くの種類のコンバージョンを別々に測定するニーズが高まっていました。

 

アドゴクウユーザーからもそうした声は高まっており、そのニーズに応える形で、登録可能なコンバージョン種別上限数の大幅拡張が行われました。

 

・バージョンアップによりメリットのあるユーザー/サイト

 

今回のバージョンアップで、多種のコンバージョン測定が必要なビジネスサイトやWebマーケティング担当者でも、安心して低価格かつ正確な広告効果測定を利用できるようになりました。

 

 

 

■広告効果測定ツール アドゴクウとは?

 

アドゴクウは、必須機能に絞ったシンプルな使いやすさと、月額一律固定5000円という低料金を兼ね備えた、従来品とは一線を画す広告効果測定ツールです。

 

ネット広告やオウンドメディアなど、あらゆる集客経路のからいくつコンバージョンやクリックがあったかを測定し、素早くコンバージョン増加と広告費最適化を実現できるツール(=広告効果測定ツール)です。

 

どこから売れたか、どこが売れるかをひと目で見つけることができ、面倒な分析作業も不要なため、売上増加や広告ROI改善を、誰でも素早く実現できます。

 

従来品のような面倒な操作も不要なうえ、従量課金やオプション料金といった追加コストも一切不要なため、誰でもすぐに広告効果測定を始められ、売上増加や広告ROI改善を実現できます。

 

 

 

■その他の軽微な仕様改善内容

 

このほかバージョン5.0では、操作性改善を目的とする多くの細かい仕様改善とバグフィックスを行いました。

 

 

 

■価格(税抜)

 

・3ヶ月プラン

通常価格 5,000円/1ヶ月(計15,000円、支払金額 税込16,200円)

 

・12ヶ月プラン(10%オフ)

通常価格 4,500円/1ヶ月 (計54,000円、支払金額 税込58,320円)

 

※【2月19日(金)まで】バージョンアップ記念 プラス1ヶ月無料キャンペーン実施中

 詳細はこちら → http://adgocoo.com/regist/

 

 

 

■関連URL

 

AD GoCoo アドゴクウ 公式サイト

http://adgocoo.com/

 

 

 

■お問い合わせ先

 

support.adg@devo.jp

011-708-0200(平日9:00~18:00)

 

 

 

■会社概要

 

会社名 株式会社ディーボ

代表者 代表取締役社長 藤沢 竜志(ふじさわ たつし)

本社所在地 札幌市北区北7条西4丁目17-1 竹山ホワイトビル 8F

設立 2005年6月

資本金 2000万円

http://devo.jp/

SEO対策についてお困りですか?

SEO対策についてのお悩みはそのサイトによって様々です。そしてその解決法もさまざまです。
あなたのサイト状況を確認し、必要なSEO対策をご案内します。ぜひ一度ご相談ください。

お問合せフォーム
ページの先頭へ