SEO対策 株式会社ディーボ

SEO対策 サービスのdevo

ご利用実績9,300件を突破!!SEO対策商品「SEO Pack」~今だけ新規お申込みでコンテンツプレゼント!~

2017/09/06(最終更新日 2024/01/10)

只今タイムセールを実施中です。

SEO対策サービスの開発・販売を行っている株式会社ディーボ(札幌市、代表取締役社長:藤沢 竜志、以下:ディーボ)は、低価格のSEO対策パッケージ「SEO Pack」のご利用実績が9,300件を突破しました。多数のご利用に感謝して、2017年9月8日までSEO Packの特別キャンペーンを実施します

この度、SEO Packは、ご利用実績が9,300件を突破しました。
SEO Packは、創業12年、ディーボのSEO研究を重ねた格安SEOパッケージとして多くのお客様にご利用頂いているSEO商品です。

近日、検索順位を高めるためには、対策ページ内に検索ユーザーが求める情報(コンテンツ)も重要なSEO要因になっていると弊社では考えております。
しかしながら、SEO Packをご検討されているお客様の中には、「コンテンツを強化する時間が無い」とお悩みを抱えている方もいます。

この度、ご利用実績が9,300件を突破したことを記念して、お客様のお悩みを解決すべく、期間中にSEO Packを新規規お申込みいただくと、『対策ページに追加できるコンテンツ』をSEOライティングのプロが作成するキャンペーンを実施します。

この機会にぜひSEO Packをご利用ください。

今後も、SEO研究を継続し、お客様のSEO対策を支援できる商品を目指してまいります。
SEO対策の基礎固めに、ぜひSEO Packをご検討ください。

●SEO Packキャンペーン情報

期間中SEO Pack新規お申込みいただくと、『対策ページに追加できるコンテンツ』をSEOライティングのプロが作成いたします。
対策ページのコンテンツ強化としてご利用いただけます。
「コンテンツを強化する時間が無い」とお悩みの方にお勧めです。

キャンペーン期間:2017年9月8日(金)18時申込まで
SEO Packとは:https://seopack.jp
只今タイムセールを実施中です。

SEO対策についてお困りですか?

SEO対策についてのお悩みはそのサイトによって様々です。そしてその解決法もさまざまです。
あなたのサイト状況を確認し、必要なSEO対策をご案内します。ぜひ一度ご相談ください。

お問合せフォーム
ページの先頭へ