新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社サービス対応について
2020/02/26(最終更新日 2024/01/10)
株式会社ディーボです。
いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況を考慮し、
弊社におきまして社員の時差通勤、およびテレワークの導入が決定いたしました。
この決定に伴い、当面の間ユーザーサポート体制を以下の通り
変更させていただく旨、ご連絡させていただきます。
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サポート受付時間:平日 9時 – 15時
(通常時の受付時間:平日 9時 – 17時)
サポート受付窓口:メールのみ受付
(通常時:電話、メールで受付)
メール:support@devo.jp
施行期間:2020年2月28日(金) – 未定
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お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
ユーザーサポートにつきましては、状況が落ち着き次第、元に戻します。
その際には、改めて弊社よりご連絡させていただきます。
今後とも、株式会社ディーボをよろしくお願いいたします。