お電話でのお問い合わせ窓口の再開について
2020/11/17(最終更新日 2024/01/10)
当社では新型コロナウイルスの感染症拡大を防止することを目的として電話窓口などのサポート体制を変更しておりましたが、設備が整いましたことから本日より通常通りのサポート体制を再開いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電話でのお問い合わせ窓口の再開について(2020年11月16日より)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■サポート受付時間
平日:9:00〜17:00
■お問い合わせ先
電話:011-708-0200
メール:support@devo.jp
※これまでご連絡しておりました担当者の携帯電話を11月末にて受付を停止いたします。今後は、【011-708-0200】またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
※停止する電話番号:050-3196-2108、050-3196-2082、050-3196-2162、050-3196-2176
※引き続き、社員のテレワークは継続して実施いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。